人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじい塾について⑳



(19個前の記事から続いています)



少し時期は戻りますが、
私はこれよりいくらか前に
以前、広告代理店の方を紹介してもらった友達に久しぶりに会っていました。






広告のことについて少し触れましたが、
その友達は変わらず、広告について精通していて、
私が、その友達から何年か前にもらっていた広告に関する情報は
すでに随分古くなっていたようでした。




「今の時代はSNSよ」



時代は変わってたようです(^^;)


前々からブログを書くことはその友達から勧められていたのですが、
当時は、塾がブログっていったい何を書くことがあるんだろう、くらいに思っていて
しかも、
私は自分の仕事場ではプライベートはださないタイプだったので
それこそ書くことがないように思えて、
ホームページ以外に
ネットでなにかを配信していくことに抵抗しかなかったのです。




しかし、
友達から話を聞いた後で、
じっくり考えてみたら
問題の解説とかそういうのを書いていってもいいなぁと思い始め、
私は今年(2017年)の4月前後にホームページを作成し直し、
しばらくしてから
私としては思い切って、
これらのブログを始めることにしました。







(続く)


ランキングに参加しています!
よろしければ応援よろしくお願いいたします!
↓↓↓


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へにほんブログ村 受験ブログ 予備校へにほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へにほんブログ村 受験ブログへ



現在、旧ブログのほうで動画作成練習したものを素人感満載ながら載せています。
よろしければご覧くださいm(__)m
(いつか、動画で英語や数学について解説できればなぁという思いで、練習しております)

  → 旧ブログは こちら

by fujiijuku_tostart | 2017-11-20 18:44 | 塾紹介


<< ふじい塾について㉑ ふじい塾について⑲ >>